2ntブログ

サンプル動画紹介ブログ【まさか隣のお姉さんが】

素人系の動画を紹介していきます。

宮国はなこさんのオナニーしていたから初体験は痛くなかったの紹介

タイトル:  オナニーしていたから初体験は痛くなかった
出演者:  宮国はなこ
おはよう次郎です。
今回は天然むすめから宮国はなこさんのオナニーしていたから初体験は痛くなかったを紹介をします。
童顔なのにEカップ美巨乳&パイパン美マン、純情そうに見えるのにエッチ大好きな敏感エロエロ娘で、ショートカットが似合うタレ目が可愛い某有名人似。そんなはなこちゃんが、周りの友達がやっててと自分もやってみたくなってと撮影に来ちゃった時の姿をお届け!エッチな話を聞きだしつつ緊張気味のはなこちゃんに接近。高校二年生の夏に、彼氏の家で初体験した時は、中学三年生の頃からオナニーしてたので出血はあったけどそんなに痛くなかったそう。危険日なのでといいつつも、彼氏のより大きなおちんぽを自分から生でキツキツのパイパン美マンに挿れちゃうはなこちゃん。大きなおっぱいを揺らして可愛い声でイキまくりの危険日中出しSEXをお楽しみくださーい!
関連記事
[ 2019/06/30 05:15 ] 天然むすめ | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

次郎

Author:次郎
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング