2ntブログ

サンプル動画紹介ブログ【まさか隣のお姉さんが】

素人系の動画を紹介していきます。

山咲ことみさんの素人初撮り!生チンコくださいの紹介

タイトル:  素人初撮り!生チンコください
出演者:  山咲ことみ
おはよう次郎です。
今回はカリビアンコムプレミアムから山咲ことみさんの素人初撮り!生チンコくださいを紹介をします。
興味本位で出演希望をしてきたことみちゃん。シャキシャキ質問に答えるところと笑顔が魅力的な彼女ですが、早速オナニーをさせてみるとノリノリで体をくねくねさせ、エロエロな感じでやってくれました。バイブを挿入されたらちょっぱやで昇天。チンコが挿入されてさらに大絶叫!ガンガン高速ピストンでエロくなっていくことみちゃん。最後は中だし、「また出たいです」とエッチな女の子です・・・。
関連記事
[ 2018/09/05 07:31 ] カリビアンコムプレミアム | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

次郎

Author:次郎
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング